楽しく元気に!「骨盤美人体操教室」スタート!inスタジオマキセキ

こんにちは!牧之原石材の福島です。今年の夏は暑いですね~!!(泣)いよいよ夏本番!8月のスタートです。今年は猛暑ということで、体調の管理はしっかり、無理のない生活を心掛けたいですね。段々と夏の疲れも感じ始めるのではないでしょうか。そんな時には、「身体のメンテナンス」をしてあげることで、日々の生活が過ごしやすくなったり、意欲的になれたり。この度、スタジオマキセキで月二回の「骨盤美人体操」を開催できる事となりました。是非楽しくご参加頂きたいと思います!

目次

  • 骨盤美人体操とは?
  • 日程と当日の流れ
  • まとめ

骨盤美人体操とは?

施術人数7000名を超える女性整体師・丹羽綾先生が、整体の技術・理論を元に考案された 「身体メンテナンス」をして頂くための体操です。弱くなっている筋肉や負担が掛かって硬くなっている筋肉を緩め、自律神経や内臓など ココロと身体のバランスを整え、骨盤の歪みを取り、リンパの流れや血流をアップ、巡る身体作りを目指します。簡単で、ゆったりとした運動で、無理なく行って頂けます。

講師 牧之原石材スタッフ 福島真弓

終活カウンセラー(終活カウンセラー協会認定)
骨盤美人体操インストラクター
牧之原石材㈱ お客様係

牧之原石材では、お客様担当係。そしてまたの名を骨盤美人体操の講師でもあり、日々の生活では、身体を自分自身でメンテナンスする事で、元気に意欲的に取り組めたり、考え方も前向きになれる事を日々実感中です。
牧之原石材では、お客様の「想い」に寄り添い、墓所の案内やお墓のアドバイスをさせていただいております。最近では新しい供養の形のご質問も多くなりました。また趣味?の神社を訪れることが、楽しみな福島ですが、月に1度の終活セミナーも開催しており、人生を振り返って整理することで、これからの人生をより明るく楽しくするため、「何歳からでも出来る終活」「誰もが終活しておく必要性」についてと、エンディングノートを通して分かりやすくお伝えしています。骨盤美人体操講座では自分でケアできる「身体メンテナス」体操をお伝えしていきます。

前回スタジオマキセキ開催させて頂きました、骨盤美人体操教室には、40~80代の方が多くご参加いただきました。

日程と当日の流れ

日時:9/8(土)10:00~10:45
9/29(土)10:00~10:45

場所:スタジオマキセキ 牧之原石材 大井川店展示場内

骨盤美人体操 「楽しく身体メンテテナンス45分講座」

体の事を思いやり、整えていく事で、元気になると、日々楽しいと感じたり、自信が持てたり、感謝できたりしますよね。
マキセキスタッフの福島と楽しくてちょっぴりおもしろく、リラックスできる時間を過ごしてみませんか?

当日は、大井川店展示場内にあります「スタジオ マキセキ」へ直接お越しください。
ヨガマットを用意しておりますので、その上でゆったりと一緒に体操していきましょう。

また動きやすい服装水分補給の飲み物をお持ちください。

参加者様の声

40代~80代の女性が体験してくださいました!
・日頃身体を動かすことがないので良いストレッチになりました。(50代女性)
・雰囲気もとてもよかった(80代女性)

予約フォーム

※事前に予約を頂けるとスムーズです。
電話(フリーダイヤル)0120-148-548
予約フォームはコチラ↓
[trust-form id=18285]

タイトルとURLをコピーしました