ブログメンバー紹介!平成生まれの空の庭苑管理人

こんにちは!空の庭苑管理人の小町です。最近とにかく寒くて車が凍りまくりです(笑)さて今回は大変遅くなりましたが、新しくブログメンバーとして参加させて頂きますので、簡単ではありますが、自己紹介をしたいと思います。

目次

  • プロフィール
  • こんな仕事をしてました!
  • 今はこんなお仕事をしています。
  • 今年の目標

プロフィール

1989(平成元年)生まれの28歳、双子座のA型です。A型ですが、O型並みに大雑把です。変な所細かいとよく言われます(笑)東京生まれの東京育ちです。これだけ見るとなんかすごく都会の人だと思われがちですが、実際そんなことなく、学生時代などは自分の趣味にだけ没頭しておりました。(周りの流行とかにはかなり疎かったと思います。)現在は去年結婚させて頂き、奥さんのご家族と合計7人暮らしをしております。わかりやすく言うと、サザエさんのマスオさんみたいな感じです。

 

こんな仕事をしてました!

以前は、皆さんが行ったことある!と言われる某回転寿司店の店長をやっておりました。関東圏を中心に3店舗ほど店長を務め、静岡でも店長をやっていた時期もありました。飲食業界はとても忙しく、朝早くに出勤し、帰りは日付が変わってから・・みたいなことは当たり前の日々でした。毎日が嵐のように過ぎ、現在の回転寿司の勢いをガンガン感じておりました。それも、妻との結婚をきっかけに転職を考えて、牧之原石材と出会い現在に至ります。


それも妻との結婚をきっかけに転職をして終わりを迎え、現在に至ります。

今はこんなお仕事をしています。

現在は藤枝市樹木葬霊園 空の庭苑という霊園に勤務をさせて頂き、お客様の接客はもちろん、墓石に彫刻をさせて頂く時の打ち合わせや、納骨の時のお手伝いなど、霊園の管理人として霊園の事全般をやらせて頂いております。もちろん一人ではこなしきれないので、他に3名の優秀なパートさんの助けを借りて、まだまだ未熟ながら仕事をさせて頂いています。

今年の目標

まだ入社をして半年弱の新人ですが、だからこそ一日でも早く一人前として会社に貢献できるよう常に学ぶ事を忘れずに精進したいです。プライベートでは、今年は今まで行く暇がなかった分旅行に行きたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました