吉田町 村松様

3歳の孫がお墓に行く事を嫌がらなくなりました。かわいいペットたちの彫刻があるからです。

吉田町 村松様

牧之原石材様。この度は本当にありがとうございました。
お墓の移転!!簡単に出来る事ではないと思っていました。
自宅から歩いて行ける所によしだ霊園がある事は知っていました。
「公園みたいな所だね。」なんて家族で話していました。
移転を最初に口に出したのは90歳になる母でした。
今あるお墓は車で25分と、年寄り一人ではお墓参りに行けないし、古くなったしと気にしていたからです。
よしだ霊園に見学に行くと牧之原石材からお墓の移転等お話を伺う事が出来、
あんなに大変だと思っていたことが一つずつ解決していきました。
パンフレットを頂き、洋風自由霊園だと最初は実感もわかず、どんな形でも簡単なお墓で良いなんて言っていましたが、
色々なデザインを考えて下さり私達も「ああしたい」「こうもしたい」と思うようになり、そうして家族同様に暮らしている
3匹のヨークシャーテリアの彫刻も入れることになり、それがまた見事に出来上がりました。
無事に本当に事なく10月末に閉眼供養、開眼供養と行なう事が出来ました。
自慢出来るお墓なんて思ってもいませんしたが、出来上がったお墓を見て本当にうれしかったです。
3歳の孫がお墓に行く事を嫌がらなくなりました。かわいいペットたちの彫刻があるからです。
ご住職様、親戚がほめて下さった事もうれしかったです。
藤田様。本当にありがとうございました。

担当者からの一言:営業担当 藤田真吾

牧之原石材では、このようなお墓をつくらせて頂いたことを感謝いたします。

top