焼津市 稲森様

焼津市 稲森様

大変お世話になりました。
酒井様はわたしの希望を優しく聞いてくださり、いろいろアドバイスして頂きました。
予想以上のお墓(お父さんと娘の寝床)が出来たことをうれしく思います。
孫娘も喜んで「カワイー♪」と言ってます。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

担当者からの一言

旦那様の1周忌までにお墓を建てたいということで打ち合わせがスタートしました。
打ち合わせ時には旦那様との思い出をお話して頂きました。石塔に刻まれた『感謝』の文字には、たくさんの想いが詰まっています。納骨蓋のお地蔵さんの彫刻は、当初お地蔵さんを単体でお墓の横に置く予定だったのですが、ちょっとそれでは寂しいということでしたので、お墓と一体化の納骨蓋に彫ることを提案させていただきました。お地蔵さんのデザインも数ある中から選んで頂き、結果的にはとても可愛らしいお墓が完成しました。 完成後、稲森様に「予想以上のお墓だよ」と大変喜んで頂けました。
心よりお礼申し上げます。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材 社員一同

top