島田市 鈴木様

島田市 鈴木様

生前、父から墓石は球体に『空』という文字で建立してほしいと打ち明けられ、叶えなくてはと思っていました。石材店を色々回り、牧之原石材さんの石種・デザインの豊富さと店頭の墓石を拝見し、話をお聞きしました。父の願いを叶えてくれるのではと思い、お願いすることになりました。完成した今、墓石とはいえ感動しています。また、営業の方には何度となく足を運んで頂き、共に試行錯誤して納得する墓石に辿り着きました。家族の要望にも気持ち良く答えて頂き満足しています。多くのイメージを作図して頂き、最後にはまだ何もない墓地の写真にイメージ図を貼付け、まるで墓石が完成したかのような写真も作ってもらいました。建立する前から完成イメージをつかむ事が出来、本当に良かったと思っております。希望通りのお墓が完成しました事、父に代わり感謝を申し上げます。

担当者からの一言

お父様が生前に見晴らしの良い墓所を選ばれ、墓碑は球体に「空」と彫刻する事を決められていたそうです。
お父様の意思を尊重してご家族の皆様で考えられたお墓で、石材にも拘りました。
素晴らしいお墓を完成させて頂きありがとうございました。

人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材 社員一同

top