静岡市 T様

静岡市 T様

静岡市内に夫の墓を建立するにあたり、これまで供養してきた牧之原市内にある父母・弟の墓を改葬する事になりました。 当初は静岡市と牧之原市の2店の石材店にそれぞれの依頼を検討しておりましたが、それでは工事時期の調整等に苦労しそうであった為、インターネットで県内の広範囲で施工実績のある石材店がないか調べた結果、牧之原石材さんのホームページにたどり着きました。牧之原石材さんの展示場は乱雑に多くの墓石が並べられている石材店とは異なり、一つ一つの墓石を大事に扱っているのが分かりました。そして、ゆとりあるスペースに墓石が配置されており、お墓全体のイメージが把握しやすくとても参考になりました。墓石の価格についても一式で○○万円的な価格表示が多い中石の種類だけでなく石の使用量の表示があり、材料費・施工費それぞれの単価が見積書に記載されており予算に応じた変更がしやすかったように思います。デザインに関しても既製のものだけでなくオリジナルのデザインにも気軽に対応して頂きとても良かったと思います。対応してくれた営業の大石さんには多大な苦労をかけた事と思いますが、家族皆が満足のいくお墓が出来感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。また、今後も末永く宜しくお願い致します。

担当者からの一言:営業担当 大石寛邦

遠方にもかかわらずHPを見て来店して下さいました。 お石塔の形に大変こだわりがお有りの様で、何回も打合せを重ね 完成に至りました。その甲斐もあり、シンプルでありながら個性的なお墓となりました。 石塔と墓誌の側面は自然石風に割り肌加工を施しました。 亡くなられたご家族に対する想いがたくさん込められたお墓。 そのお手伝いが出来、大変うれしく思います。 ありがとうございました。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top