焼津市 T様

焼津市 T様

昨年夏 突然若い嫁の死に直面しました。倒れて2ヶ月の闘病の末、熱い夏の夕方静かに息を引き取りました。49日が過ぎなんとか落ち着いた頃、個人が静かに眠れるお墓を立てたいと思い、
あちこちの霊園・石材店を見て廻り、試行錯誤しつつ図案を決めて牧之原石材さんにお願いしました。カロートの部分は想ったとおりの物が出来て安心しましたが墓石の一部がイメージ通りの仕上がりになりませんでした。故人が安らかに眠れ、又、お参りして下さる方が手を合わせて「ほっ」と出来るようなお墓......。そんなお墓を建てたいという私達の想いを受けとめて再三の注文にも快く応じて頂き、想いのこもったお墓に仕上がったと思います。スタッフの皆様に感謝致します。 ありがとうございました。

担当者からの一言

橋山様のお墓を造るきっかけとなりましたのは、紹介で来社された時です。お墓を建てるにあたって何も知識が無いという事で、色々な人に相談されたようです。ほとんどの方がそうである様に、お墓の事は元より石屋自体をご存知ないと思います。墓石の種類や工事内容・お墓の意味合い等、説明するのは、私の勤めとして当たり前のことですが、いかにお客様からの信頼を得、安心してまかせて頂けるかが大切なことだと思っていますので、つい々話しに熱が入りすぎて後で反省することもあります。今でもお客様のお墓の近くに行った時には、点検も兼ねて不具合がない確認させて頂いております。平成21年の8月11日にマグニチュード6弱の地震が起きた時も、橋山様を含めお客様の点検をして回りましたが、異常が無かったのでホットしました。お客様のほうには早速ご先祖様は大丈夫と言う事を報告しました。安心して頂けたと思います。お墓を通してお客様との係わりを大切に、これからも永いお付き合いをお願い致します。ありがとうございます。

牧之原石材 社員一同

top