焼津市 鈴木様

焼津市 鈴木様

営業の加藤さんとの出会いはごく自然でした。主人が亡くなり、葬儀も済んでまもなくだったと思います。加藤さんはいつも自然体で、パンフレットは必ず対面して渡して下さり、私達を展示場へと案内してくれました。牧之原石材 大井川展示場では、お墓の基礎・施工の知識を学び、自宅にて石の色・デザイン・字彫と、私たちの希望と要望に一緒に向き合ってくれました。4月吉日、開眼供養(魂入れ)納骨の運びとなりました。和洋折衷型のモダンなお墓が出来上がり、亡き主人もきっと天国で満足していると思います。ありがとうございました。

担当者からの一言:アドバイザー 加藤義和

ご自宅を何度か訪問させて頂き、現在のお墓情報や当社の取り組みについてお話しさせてもらいました。ご家族で大井川店にご来店頂いた際には、希望や要望がハッキリしていましたので、容易に取りまとめる事が出来ました。鈴木さまが今後、健康で幸福な人生をおくられる事を心よりお祈り申し上げます。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材 社員一同

top