藤枝市 K様

藤枝市 K様

海にまいてくれ!が口ぐせだった主人が他界、はてさてと思いつつ三回忌が間近になり、散骨、樹木葬などをネット検索そして資料取り寄せなどいろいろ調べました。そんな中、焼津インター近くさらにさくら浄苑の名前にひかれ9/26見学に伺いました。ガーデナーの方が「今日は担当がいないので…」と親切に教えてくださいました。家から近い、平地である、陽当たりが良い、こじんまりしてきちんと整備されている、立って拝むスタイル、そしてすぐそばの土手沿いに2K余りにわたって河津桜が咲きほこること、初めてなのにこんなに利点が見つかりました。唯、この時点で東名が上を走っている、又大きな倉庫があり車の往来が多いことが気になりましたが、その後ウィークデイを除けばとても静かなところでした。12/15三回忌を兼ね家族で見学「河津桜が咲く頃、納骨できたらいいね」と全員賛成してくれました。担当営業さんには場所、石のデザイン、お寺との連絡など相談にのっていただきました。河津桜といっしょに!はできませんが、春節、コロナウイルスなど大変なさ中、家族全員心おだやかに納骨できました。宝積寺さんが一年に一度合同供養祭をしていただけることもとてもありがたいことです。ありがとうございます。

担当者からの一言:営業担当 やいづさくら浄苑

牧之原石材では、このようなお墓をつくらせて頂いたことを感謝いたします。