藤枝市 池谷様

墓地について全く無知の私共に笑顔で接してくれました。

藤枝市 池谷様

息子が4月1日に48才で突然死でありました。葬儀、墓地への心の準備は全く皆無それは家族3人が比較的健康でおりました為、特に墓地につきましては、夫婦で毎日、結論のない話ばかり。そこにたまたまチラシが舞い込み空の庭苑のことについて概要が載っており自分達の考え方に近く、また自宅から近距離でもあり、急に興味が湧き早速夫婦で出向きスタッフの女性の案内を頂き、現地で詳しい説明を賜ることが出来ました。その説明内容がことごとく自分たちが話し合った考えとほぼ一致しておりましてその瞬時に心の中で決定。当日仮契約を済ませました。帰宅後自分達話し合いでも異論など全くありません。まるでスタッフの方々と打ち合わせでもしたようです。とんとん拍子で事は進み4人のスタッフの方々との対話でも自分からの質問はほとんどなく余りにも自分たちの考え方と変わりないので驚きでありました。墓地については全く無知の私共に何の嫌悪もなく、笑顔で接して頂きましたことスタッフの皆さん用件もないのにまた出向きます。その節はどうぞよろしくお願い致します。

担当者からの一言:営業担当 空の庭苑

牧之原石材では、このようなお墓をつくらせて頂いたことを感謝いたします。