菊川市 筧田様

父の大好きだった車のオブジェを作って頂きたいと言った所、心良く引き受けて頂き、すてきな墓石が出来上りました。

菊川市 筧田様

この度は大変お世話になりました。
父が急死した為、お寺選びや葬儀の事、お墓の事など全てが初めてで、とても大変でした。
そんな中、インターネットで牧之原石材さんの事を知り、展示場へ行きました。
スタッフさんの対応がとても良く、お墓の事などを色々と親切に教えて頂いた為、こちらにお願いする事にしました。
その後、墓地の工事などで牧之原石材さんには長く待って頂き、ご迷惑を掛けすみませんでした。
又、担当の藤田さんには、何度も足を運んで頂き、提案書を書き替えてもらい、又、私達のわがままで
父の大好きだった車のオブジェを作って頂きたいと言った所、心良く引き受けて頂き、すてきな墓石が出来上りました。
父もとても喜んでいると思います。牧之原石材のスタッフの皆さん、担当の藤田さん、本当にありがとうございました。

担当者からの一言:営業担当 藤田 真吾

筧田様は『こういう墓をつくりたい』というイメージをハッキリお持ちでしたので、
スムーズにデザインをまとめる事ができました。
無きご主人のお好きだった車のオブジェを設置するなど“想い”のこもったいいお墓だと思います。
「これからもお客様の“想い”を形にしたい。」そんな気持ちになれるお墓づくりに携わる事ができ、
アドバイザーとしてもとてもいい経験をさせて頂きました。

top