焼津市 M様

お墓のデザインを決定するのにあたっては、お墓の完成イメージ図があったのでとても分かりやすかったです。

焼津市 M様

母の突然の死に直面し、今までに経験した事がないほどの悲しみと喪失感を感じながらも、お寺さんや霊園等を急ぎ探す必要がありました。そんな中、今回縁あって牧之原石材さんとやり取りする機会を得ました。墓石に関しては何も分からなかったのですが、石の種類や劣化、メンテナンス等分かりやすく丁寧に教えてもらえました。お墓のデザインを決定するのにあたっては、お墓の完成イメージ図があったのでとても分かりやすかったです。そして実際に完成したお墓は完成イメージ図通りであり、また、シーリングなど細かいところも丁寧に施工されていました。設計、施工がしっかりしているという印象を持ちました。また、霊園探しでお寺さんを紹介してもらえたことで、葬儀、四十九日等の供養を滞りなく行う事ができ、大変助かりました。お通夜や、納骨のときにも来てもらえましたので、暖かさを感じました。今回、初めてお墓を建てる事になったのですが、いろいろと親身になって相談にのってもらうことができ、感謝しています。ありがとうございました。

担当者からの一言:営業担当 泉原克哉

牧之原石材では、このようなお墓をつくらせて頂いたことを感謝いたします。

top