静岡市 H様

静岡市 H様

この度は、9年前に亡くなった母のお墓を建てていただきありがとうございます。 長い間建てかえたいと思っていたのですが、お墓の知識もなくなかなか進められずにいました。
今回このようなご縁をいただき、牧之原石材様にお世話になって希望以上のお墓を建てていただく事が出来ました。
何のイメージもわかずに取り掛かった所から次々に、我がままが出てきてしまいご無理を言ったかもしれません。思いをくんでもらいながら的確なアドバイスをしてくださって、安心してお任せする事が出来ました。本当に素敵なお墓になり感謝しています。細やかで丁寧な対応に義理の両親も感動しておりました。
どうもありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします。

担当者からの一言:営業担当 影山 晃

ご親戚の方のご紹介でご縁を頂きました。弊社のデザインを気にって頂きありがとうございました。

お墓の正面には故人の好きだった煙草の煙を表現したお墓を建てさせて頂きました。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top