藤枝市 K様

藤枝市 K様

大変お世話になりました。
あの頃は主人の突然の他界に、墓地・仏壇・お墓と無我夢中で過ごしてまいりました。
生前主人が"もう若くない"と、お墓に興味を感じた頃、新聞にのっていた牧之原石材の 『静岡の失敗しないお墓づくり』という小冊子を送って頂いた事を思い出し工事のこと・見積りのこと・完成したあとの大切なことを読み、これだ!と思いお願いする事が出来ました。
たくさんの提案書の中から、薄いピンクとも薄いオレンジとも言えるキレイなお墓が出来ました。
キレイなものが好きだった主人にふさわしいと、大変うれしく思っております。また、石と石とのつなぎの目地の使い方。大切な所は丸みをつけ柔らかく、丁寧な仕上がりに感謝しております。
やっと主人へ安らかにと冥福を祈る事が出来、ありがとうございました。
担当の酒井さん、お写真をどうもありがとうございます。

担当者からの一言

お母様がブティックを経営しているということで、オシャレなピンクの石を選ばれました。家族の思いがギュッと詰まったお墓となりました。
お力になれた事に感謝致します。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材 社員一同

top