吉田町 本田様

吉田町 本田様

愛媛県から墓を移転することになり、牧之原石材さんには大変お世話になりました。
最初は移転するより新しくお墓を建立した方が良いのかな?とも考えましたが、父が大切にしていて「これはアフリカのいい石だ」と自慢していた石だったのと、牧之原石材さんが「良い墓石だから運びましょう」と言ってくださったので、移転する事になりました。
本当に良かったです。感謝してます。
その他、細かいところの我がままもいろいろ聞いていただきました。
ありがとうございます。

担当者からの一言

ご縁があってお墓移転のお話でご来店頂きました。

移転するにあたって現地のお墓の撤去の手配などの
打ち合わせを地元の石屋さんと行なったり、移転先の墓地の確認などの準備を進め、滞りなくお墓を移すことが出来ました。

完成引渡しにお客様が、思った以上の仕上がりに大変喜んで頂きました。

私としてもとてもやりがいのある仕事でした。
ありがとうございます。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材ではこのようなお墓を建てさせて頂いた事に感謝しております。

牧之原石材 社員一同

top