榛原郡吉田町 萬年様

榛原郡吉田町 萬年様

今回は素敵なお墓を建てて頂きありがとうございます。牧之原石材を選んだきっかけは、施工部の大石勇輝君と同級生だったのでお願いしました。正直、どのお店で購入しても一緒だと思っていました。しかし、社長の『失敗しないお墓づくり』にも書かれていましたがまったく違いました。父が亡くなってから時間もたっておらず、まだ気持ちの整理もついていない私共家族に対して、お話を色々聞いて下さった担当アドバイザーのおかげで大切なお墓選びを失敗しないですみました。また、お墓以外の分からない事に対しても、親切にお答え頂き助かりました。お墓の施工の際も細部まで丁寧な作業で、見ている私共も「牧之原石材にお願いして良かった」と、心から思いました。素敵なお墓もそうですが、鈴木さんや勇輝君の亡くなった父への思いやりの気持ちに、感謝の気持ちで一杯です。色々とありがとうございました。

担当者からの一言

康聖さんの律儀な性格と家族を思いやる優しい気持ちがストレートに 表現されたお墓です。 素敵なお墓づくりのお手伝いが出来ました事、心より感謝いします。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材 社員一同