焼津市 K.H様

焼津市 K.H様

1 購入に至った動機:現在住んでいる焼津市上小杉から近傍に焼津霊園があったことがポイントになりました。また将来子供たちに迷惑をかけたくないと思ったからです。
2 静岡新聞に入っていた折り込みのパンフレットを見て見学したいと考えました。
3 お墓のタイプは建立される方々の思いが詰まっているかと思いますが焼津霊園は洋式タイプが多く気に入りました。
4 スタッフの対応:大井川店を数回訪問しましたが、みなさんの対応は良く満足すべきものでした。
5 墓建立について:数回のデザイン提案が示され、また当方の要望も取り入れられ満足すべきものでした。 しかし完成品を見て若干字がはっきり見えないようで多少残念に思います。
6 焼津霊園管理事務所のみなさんの対応は満足すべきものです。

7 気がかり
(1)海岸に近いため東海地震等が発災した際どのようになるかが心配ですが しかし工法は免震工法がされており安心といえるかもしれません。
(2)管理事務所での対応
来訪者があった場合管理事務所からは管理員が立ち上がって窓上部から見ないと 来訪者の確認がしにくいのではないかと感じました。僭越ですが改善されてはと感じました。
今回の件では皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

担当者からの一言

牧之原石材では、このようなお墓を建てさせて頂いたことに感謝致します。

牧之原石材 社員一同