菊川市 土井様

菊川市 土井様

この度は大変お世話になりました。
生前にお墓を建てておきたいと思い、色々な墓石屋さんを巡りました。
たまたま牧之原石材さんのチラシが目に止まり、主人と『一度行ってみよう』と出掛けました。
その時に対応して頂いたのが、今思えば影山社長さんでした。その時の社長さんの人柄の良さと、失敗しないお墓づくりの本を頂き、別の墓石屋さんとは何か違うと思いました。
その後も担当の方には何度も足を運んで頂き、納得のいくお墓ができた事をたいへん喜んでおります。
ありがとうございました。

担当者からの一言

最初、チラシを見て本社に来場いただくことでご縁をいただきました。
石塔は自然石のイメージでというご希望があり、側面を自然石風の加工で仕上げました。花立と水鉢の段差や隙間をなくし、お掃除がしやすいデザインになっています。
『ありがとう』の言葉と『ユリの花』の彫刻にはご家族の思いが込められ、 見るたびに温かい気持ちになるお墓が出来上がりました。
完成したお墓に大変喜んでいただき、嬉しく思います。ありがとうございました。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

牧之原石材 社員一同

top