菊川市 K様

菊川市 K様

最愛の息子を亡くした失意の中、息子の生きた証をどのような形に残したらよいかと思い、お墓の建て替えを考えました。何の知識もない私達に、営業の加藤さんには石選びのポイントから説明していただき『この方だったら信頼できる』と牧之原石材さんへ依頼しようと決めました。
何度もデザイン変更・墓石の高さを変更しましたがその都度気持ちよく対応して下さり、加藤さんのアドバイスを受けながら私たち家族の考えに沿った墓石が出来上がりました。
また、笠原さんはじめ施工部の方々も周りの墓石店への配慮が細やかで、親切・丁寧な仕事をしていただき、牧之原石材さんへ依頼して本当に良かったと思います。想いのこもったお墓がこれからの私たち家族の心のよりどころになると思います。
大変満足しております。スタッフの皆様には心より感謝しております。 ありがとうございました。

担当者からの一言:営業担当  加藤義和

当社展示場来店の縁で、お墓の立て直しをお手伝いさせて頂きました。ご夫妻のお話を聞きましたところ、息子さんが不慮の事故で亡くなられ「親として出来る限りの事をしたい。」ということでした。

同じ子供をもつ私としても、お二人に酬いるために「頼んでよかった。」と思って頂けるよう最善を尽くさせて頂きました。完成したお墓を見て喜んで頂けたことをうれしく思うとともに、深くお礼申し上げます。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top