藤枝市 瀬尾様

藤枝市 瀬尾様

最初に今年の親せきのおばあさんの彼岸の日に墓参り、その時供養して墓石見て僕の墓地はあるけど私達夫婦の墓石が無い今がチャンスかもしれない題目を唱え勇気と信念を持って立てる事に決定。まず知り合いの先輩に相談、紹介してくれた。K石材店が来家。まず説明を聞いた。内容は不十分だった。もっとわかりやすく説明する所僕の目で見たいと思って牧之原石材大井川店に見学に行き見てディレクターの加藤さんが来家。詳しく説明又設計してくれた。又工事も順調に何回も写真で説明に来てくれた本当にありがとう。完成した夫婦で現場に見に行きました。納得りっぱなぼせきでした。妻も喜んで感謝していた。本当に色々サービスや対応の良さには満足して感心しています。大変良い仕事をして戴きまして本当にありがとうございます。最後に加藤さん初め会社のみなさんありがとう。

担当者からの一言:営業担当  加藤義和

シンプルで重厚な横型のお墓になりました。施工につきましては、納骨室の雨水対策で底上げと地震に強い方式を取り入れました。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top