静岡市 岡村様

静岡市 岡村様

この度は、色々ご配慮を頂き有難うございました。ご縁は、牧之原石材の会長と私の母が同級生だと生前よりたびたび聞いており、 社長のお母さんとは自分が同級生だという事でした。こんなに身近なところでご縁のある牧之原石材さんにお願い出来、 故人も喜んでいるのではないでしょうか。石選び一つにしても他店より詳細な説明を頂き、 施工も丁寧に行なって頂きました。 納骨当日は雨降りであったため、テントを張ってもらい 親族一同感謝しております。お墓を建てた場所は通り道沿いにあります。自分の同級生や組の方のお墓も同じところにあって、 中に入ると必ず目に入るという事もあり、 今回の石を選んで良かったと思っております。会長には長生きして頂くように宜しくお伝え下さい。

担当者からの一言:代表取締役 影山 晃

お墓の上についた小物入れを大変気に入って頂き 「お墓参りの時、手ぶらで行けて大変便利」と仰って頂きました。 ありがとうございます。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top