牧之原市 M様

牧之原市 M様

昨年の暮、お墓建立に際し大変寒い中お世話になりました。何も分からない私共に、営業スタッフの方の大変分かりやすい説明で墓石選び・費用・施工後のサービス等多くを知り、安心してお願いする事にしました。
出来上がったお墓を見て、施工して下さった方や私共の思いが伝わる字彫りの方、そして大勢のスタッフの皆様のおかげと改めて感謝致しました。携わって下さった皆様方の絆のように私共も頑張ってまいります。
本当に有難うございました。

担当者からの一言:営業担当 影山晃

M様のお墓工事を担当させて頂きました影山と申します。まずもって、数ある石材店から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。M様とは、私の先輩のお兄様と言う事で来場していただいた時にはお父様を亡くされたばかりでしたが長男として立派に仕切られお母様、ご家族様と良く話合い様々な意見をお話くださいまして決定致しました。お墓にも手ぶらでいける小さな道具 箱なども設置しお掃除しやすいお墓だと思います。末永いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top