榛原郡 S様

榛原郡 S様

この度は私共のお墓を限られた予算内でご無理を申し、希望するお墓を建てて頂き有難うございました。 当初、展示場の洋風墓石は予算オーバーでしたが、当方の金額にして頂き家族一同感謝しております。また、お墓施工にあたってのお寺様へのご配慮、施工要領書(報告書)の作成等については感心しました。 当家は今まで他の墓地にお墓を建てておりましたが、地盤沈下等により お寺様の墓地に移転致しました。旧墓地での墓石解体に際しても、 解体・地盤復旧(整地)等も丁寧で感心しました。 今回、新しいお墓で私共も故人への供養が出来、感謝しております。

担当者からの一言:営業担当 大石寛邦

土台からお石塔まで黒系の同じ石を使用しました。 外柵をつけましたので、とても豪華です。 お石塔の形はタテ型の洋型、お花の彫刻も施しました。 傍らには可愛らしいお地蔵様。気持ちのこもった素敵なお墓が出来ました。 ありがとうございました。。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。
人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。
墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。
お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。

top