御前崎市 篠崎様

御前崎市 篠崎様

先般の故父、篠崎太郎の墓石建立の際におきまして、色々とご配慮頂き 誠にありがとうございました。建立をお願いしてから天候が不安定な日々が続き内心は心配しておりましたが、約束どおり49日の法要に間に合わせて頂きました。その上雨の中気を使っていただき、テントを設置して 濡れないように私達を待って頂きました事など数々のご尽力を賜り、参列の方々より「良太よ、良い石材店を見つけたな」と褒められました。遅くなりましたがご報告させて頂き、感謝の言葉とさせていただきます。何事も分からずウロウロしていました私達ですが、親族の紹介にて貴社に出会う事ができ、何かのご縁を感じてなりません。親戚・親類・近所の皆様に対して篠崎太郎家を任された頼りない 自分でしたが、墓石を見るたびに安堵を感じて大満足しております。本当にありがとうございました。遅れましたがご担当の方には大変お世話になりました。家族一同感謝の念に絶えません事お伝え下さい。本当にありがとうございました。今後も何かありましたら宜しくお願い致します。

担当者からの一言:

全優石のお客様感謝フェア―ご当選おめでとうございます。相談・打ち合わせを重ね、完成した時のお客様の満足された様子を見て私も大変うれしく思いました。今後もよろしくお願いします。

人それぞれに生き方があるように。人それぞれに個性があるように。人それぞれに思い出があるように。人それぞれに夢があるように。墓石こそ、人それぞれの思いを語ることが大切だと考えています。お客様の想いをカタチに。牧之原石材が一番大切にしていることです。牧之原石材ではこのようなお墓を建てさせて頂いた事に感謝しております。

牧之原石材 社員一同

top