加藤 義和

私は「お役に立つアドバイザー」日本一を目指します。

営業部

加藤 義和 かとう よしかず

11月生まれ 牧之原市静波出身

こんにちは、私は加藤義和(かとうよしかず)です。
現在57才、まだまだ元気な働き手(?!)として頑張っています。
健康で平凡な生活を送れている私にとって、なかなか気付きにくいことでしたが
遺族の心の痛みや、悲しみと接することの多いこの仕事を通じて、
相手に対する 思いやりの心の大切さに改めて気付くことができました。
だからこそ、自分に何が出来るのか真剣に自問自答する毎日を送っています。
また、少子化・核家族化・過疎化・コミュニティーの希薄化などによる老人の一人暮らし孤立化が問題視される現実の中で、私たちにも出来ること、お客様を訪問し、お話をすることで、人と接することの楽しさや、元気を取り戻すきっかけになってもらえるのではないかと願って活動しています。

そんな私の休日は、近場の名所・旧跡めぐり・温泉に出かけて楽しんでいます。
お勧めの温泉やお花見の名所など、少しはお役に立てるかもしれません。また、最近はじめた社交ダンスは1回/週、
隣町の教室に通い、一生懸命頑張っていま すがなかなか覚えられずに、人一倍の冷や汗とあぶら汗をかいています。
公私共に充実した毎日を送れる事に感謝し、得たパワーをより一層お役に立てる力に変えていく思いでこれからも頑張ります。

top